人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぽでの出来事書ぃてますw サーバー杏職種弓使いレベル82  ぁたしゎ16さぃのプー太郎ですw笑


by natitann

更新してぃきますょ~ww

あきなぃ限り更新してぃきますw((多分。。。

今日ゎINしてヵら姉ちゃんに狩り手伝ってもらぃました(●´∀`人)+。

更新してぃきますょ~ww_a0096007_1252017.jpg


ぁたしにとってゎまだ少し強ぃのでほぼ吸ってました@@;








更新してぃきますょ~ww_a0096007_127642.jpg


↑ここにぃるたこヵ゛狩りたぃ今日この頃(●ノÅ`●)ノ




。。。。。。('ε゚*★!)*.+゜






ほぼ吸ってばヵりでしたヵ゛ちゃんと狩りもしてるんデス!!

更新してぃきますょ~ww_a0096007_1313311.jpg


愛用のパペットゎ大活躍でしたw  (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

たこ狩りも飽きてきて姉ちゃんに駐車場探してもらってる間放置してると、

目の前に天照cヵ゛ぃましたw名前ヵ゛違ぅヵら誰ヵと思った@@;

更新してぃきますょ~ww_a0096007_1362261.jpg


少し話してて駐車場空ぃてたみたぃだヵら、薬補充して行きましたwww

駐車場でもほぼ吸ってます@@;

更新してぃきますょ~ww_a0096007_1384370.jpg


でもゃる気になれば狩ってますw

更新してぃきますょ~ww_a0096007_14040100.jpg


狩りしてたら強引sヵ゛来ましたwww狩りのぉ手伝ぃを頼んでみたら手伝ってくれました♪

昨日も手伝ってもらって。。。ほんと感謝してます($+*U艸U+)

更新してぃきますょ~ww_a0096007_1432320.jpg


なんのことゎりもなく勝手にSS撮っちゃぃましたヵ゛ご了承下さぃ@@;

姉ちゃんヵ゛レベ上げに出掛けた後も調子ょく狩ってたんですヵ゛。。。。。。。

死んでしまって狩場取られちゃぃました。。。

そしたら強引sゎルディに連れて行ってくれてまた狩り手伝ってもらぃましたw

もぅぃぃ人すぎます(●ノÅ`●)ノ 何回ヵ墓出しましたヵ゛全然おkですwwwww

50パーくらぃ稼げたしほんとありがとぅです(o´∀`o)

また頼っちゃぅヵもしれませんヵ゛。。。ぃゃだったらどんどん断っちゃって下さぃねwww

でゎこの辺でばぃちゃヾ≧∀≦)o





★今日の1コマ★

更新してぃきますょ~ww_a0096007_2132194.jpg

←ペンギンのぉ腹空ぃてる姿ヵ゛可愛くてほとんどぇさあげてません!!((ハィ。。。
by natitann | 2007-03-26 02:00