人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぽでの出来事書ぃてますw サーバー杏職種弓使いレベル82  ぁたしゎ16さぃのプー太郎ですw笑


by natitann

ぉ初デス(〃´∀`)ノ”

ブログはじめてみました($+*U艸U+) 他にもブログゎあるんですケドね。。。

取りあぇずこっちゎめぃぽ中心と言ぅ事でwww

やっと80レベになったのでパペットにスキル振ってみました♪+。

ほんとだったらアローレィンに振らなきゃぃけなぃんですケドねwまぁ気にしませんw

スキル振ったもののパペットの使ぃ方ヵ゛ょく分ヵらなくて、ぃろぃろなトコに出して遊んでマスw


ぉ初デス(〃´∀`)ノ”_a0096007_675755.jpg


最近ゎギル内でのレベ上げ競争に無理矢理参加させられてD子狩りまくってマス@@;

今日ゎ強引sにレベ上げ少し手伝ってもらぃましたwプリだヵらメチャぅまヵった(●ゝ∀'●)

そのぁとゎ癒しsと遊んでましたw

ぉ初デス(〃´∀`)ノ”_a0096007_625731.jpg


癒しsも落ちて友誰もINしてなヵったヵら、ヒュンケル強化してましたw

アールンゎ闇ってしまぃこの武器も消ぇたらどぅしょぅと思ぃなヵ゛ら強化した結果

ぉ初デス(〃´∀`)ノ”_a0096007_6321737.jpg


↑こぅなりましたw良品でゎなぃですヵ゛闇らなヵったんでょしとしますwww

でゎ今日ゎこの辺で。。。気ヵ゛向ぃたら更新してぃきますwぉゃすみなさぃ((ヾ(・ω・`●
by natitann | 2007-03-25 06:36